共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 1日 (木) 16:11


オバジ使用感
by ym

相変わらずオバジ360使用を続けています☆

2週間前くらいより夜に塗るものをレチン0.5%から
1%のものに変えました!

変えた直後は1%でもあまり変わらないな〜と思っていたのですが!!
数日前より皮剥けの反応が・・・出てきましたー!!

通常のオバジと比べると皮剥けも緩やかです。
すごく、すごーーーく薄い細かい皮が剥けています。

皮剥けてから洗顔するときもヒリヒリ・・・

数日は耐えられていましたが、
先日、夜にレチンを塗った時はヒリヒリを通り越し痛くて!!!
即水で洗い流しました!!(レチンもったいない・・・)

普通の化粧水を塗ってもヒリヒリ若干していて困っていたのですが、
そんな時!目に付いたニベアを塗ってみました!!

さすが!!ニベアです!!

まったくヒリヒリしませんでした!!

ニベアの青缶!!優秀です!!
高い美容液と同じ成分が入っていると言われた頃からたまに使っていましたがコスパ最強です!!

数日ニベアを塗り肌のカサカサが落ち着いてきたらオバジを再開したいと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1496301070











RingBlog ver.2.2