共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 10日 (土) 10:53


パースピレックス実験〜1日目〜
by ym

最近暑くなってきて通勤するだけで汗ばむ日が出てきたので
パースピレックス脇用を買ってみました!!

パースピレックスの効果が高い理由は、塩化アルミニウムが汗腺内の水分と反応し、水酸化塩化アルミニウムを生成します。これが皮膚上層の細胞ケラチンとともに汗腺内に栓を形成します。

なんだか難しくてよく分からないですよね!!

なので、今回は本当に効果があるのかを身をもって実証するため
まずは右脇のみ塗ってみることにしました!!!

昨夜お風呂上りに塗りました!
こちらは汗腺の活動が少なくなっている夜に塗ります!
ロールオンタイプなのでとても塗りやすいです!!

脇の下をよく乾かしてから塗ります!
2往復させます!!

翌朝、石鹸をつけて洗い流します!
洗い流したあとはなにも塗りません!
塗らないで下さい★
見た目は何の変化もありません★

パースピレックスの処方(特許取得)では、使用ごとに65%の発汗抑制が72時間以上持続することが実証されているみたいです!

望まれる効果が出始めるまでは1週間を目安として毎晩行います★
その後は週に2〜3回必要に応じて行います!

今朝はあまり暑くなく、汗をかくほどではなかったので効果は不明ですが、1週間片脇のみ行ってみたいと思います!!

今後の経過が楽しみです!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1497059580











RingBlog ver.2.2