共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 25日 (日) 12:44


フラクセル3回目照射直後
by sakura


昨日フラクセル照射してもらいましたー!!!

今回の箇所は頬上下です!

範囲が広めなので、時間は少し長く感じます。。。

痛みはだんだん慣れてきました!

前回は塗る麻酔をよく手ですりこみましたが、
今回は塗ったあとなにもせずそのまま照射してみました!!

麻酔の効き具合は・・・全然違います!!!

手ですりこんだ方が、断然麻酔の効き目が抜群です!!!
皮膚がモワモワ〜っとしてくるのが分かります!!!

今回の場合は微妙に効いているかな?という程度です。

絶対に塗る麻酔は時間までしつこくすりこむことをオススメ致します!

それだけでも痛みの軽減につながります!!!

そして照射直後は赤みが出ました!!
赤ら顔のようです!

ポツポツ小さいものがたくさんありますが
ニキビではなく、フラクセルのあとです!!

これが後に小さいカサブタとなるわけです〜!

このときは肌汚い!!と落ち込むと思いますが、
翌日には赤みも落ち着きますし、
小さいポツポツなのでメイクでカバーできます☆

今のところニキビはでておりません!
私の場合、カサブタが取れた後、かゆくなるので今回も少し覚悟してます!!

ではまた次回!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1498362299











RingBlog ver.2.2