共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 29日 (木) 12:40


フラクセル施術後〜6日目〜
by ym

フラクセル鼻を施術して6日が経過しました!

現在、赤みはありませんが、ニキビが数個発生しています!!
私の場合鼻の赤みは翌日には消えていました!

画像ハートの中がニキビ出来ている部分です!

前に比べて数が少なくなっています!!
肌が生まれ変わってきたということでしょうか・・・!?

眉間全体にニキビができる時もありました・・・
今回はニキビの数が少ないのでとても前向きに日々を過ごせてます!笑

小さいニキビであればメイクで隠せるかと思います!

鼻の部分はまだざらつきがありますが、頬を行った時に比べると、

面積が少ない分、ざらつきや小さなカサブタもあまり感じないです!

今回で5回目の治療でした!

1回の施術で少なくても皮膚の12%が生まれ変わっています!
(フラクセルは1回の治療で12〜20%肌が産まれ変わります!)

ということは・・・
60%が今回で生まれ変わっているはずです・・・!!

100%を目指してこれからも治療を続けて生きたいと思います★

パースピレックスも使い続けております!!
おかげで脇汗はほんのわずかです!

ブログを書いてて今思い出しました・・・
昨夜塗ったのに本日朝洗い流してなかったです・・・

持続日数が結構長いので塗ったことをすっかり忘れていましたー!!

痒みなどはでていないので良かったです!
あとでふき取りたいと思います。。。(・_・;

パースピレックスオススメです!!
用途は違いますが、フラクセルよりも効果が早く実感できます★☆★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1498707647











RingBlog ver.2.2