共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 4日 (火) 13:35


フラクセル照射3日目はカサブタに!
by sakura


じめじめと暑いですね!!
昨日の夜は暑すぎて目が覚めてしまいました!!!
エアコンは体によろしくないので、つけて寝たくはないのですが、
無理でしたー。

寝汗がすごかったです。。。
私もこのブログを読んで、パースピレックス購入しようと思いました!笑

さて、フラクセルを行って3日目の肌の状態は・・・
一番汚いかもしれません!!!

黒くて小さなカサブタがたくさんできてきましたー!

私の場合は、照射3日目くらいからカサブタが出来始め、1週間以内には全てはがれました!

前回頬を照射したときは、カサブタのとれる過程でかゆすぎて無意識にかきむしってしまいました!

そうしたらなんと!内出血のようになってしまったのです!!!泣

今回も不安でしたが、奇跡的にかゆくなりませんでした!!

かゆくても我慢ですね・・・。

現在の状況は10日目ですが、ほぼ通常通りに戻りました!!

ではまた次回!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1499142933











RingBlog ver.2.2