共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 13日 (木) 16:30


日焼け止め対策
by ym

パースピレックスを使い始めて1カ月半経過しました★

最近暑いけど脇汗がないので快適です!!

私が先に使い始め、先日受付3人目が購入しました!

受付5人中3人使用しています!!

あとの2人にもぜひパースピレックスの効果を
ぜひとも体験してもらいたいです!笑

そして写真は日焼け対策に私が使っているものです!!

こちらのヘリオケアはSPF90です!!!
先日また購入しました★

市販品は50が多いかと思いますがこちらは90もあるので
これからの夏の季節にぴったりです!!

塗った後も白くならないのでオススメです!!

ホワイトサプリも2箱目があと少しでやっと終わりそうです!!笑

こちらのホワイトサプリ母にもあげましたが、シミが薄くなった気がすると言っていました!!母は1カ月分毎日飲んでたみたいです!!

やはりこれは毎日飲み続けようと思います・・・!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1499931017











RingBlog ver.2.2