共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 7月 25日 (火) 12:38


ミルクピール+フラクセル施術後〜2日目〜
by ym

ミルクピール+フラクセル鼻+ジェネシスを施術してから2日が経過しました!!

本日は赤みが鼻部分にでています!

若干ニキビになりかけのものもあります・・・
ニキビになるのかこのまま消えるか・・・
今までの経過から言えば今回も小さいニキビになるのではないかとみております!!

昨日はお風呂上りに炎症止めのロコイドを赤みがある部分に塗りました!

ニキビ跡にもついでに塗ってみました!

効果があるのか分かりませんが、ロコイドを塗布する際に一緒に塗りたいと
思います!!

フラクセルを行っていない部分には赤みは出ていないのでミルクピールやジェネシスのみだと個人差はありますが、赤みはあまり出ないかと思います!!

今回はミルクピーリングの際に薬剤を塗ってから赤みがでてないとのことだったので、看護師さんが時間を少し長めにおくとのことでした★
途中ヒリヒリしてきましたが、優しい看護師さんが扇いでくれました!笑
扇いでもらうとヒリヒリ感は若干軽減し、堪えることができました!!
そのあとはふきとり一回洗顔をします!

その後、ジェネシスを行い、鼻に麻酔のクリームを塗りながら
腕足の脱毛も一緒に行いました!!

私はスタッフですが、
当院の治療には無駄がなくスピーディーだなと改めて感じました!笑

たくさん治療しても全部で40分位でしたので、多忙な方にも当院はオススメだと思います!

今後の経過が楽しみです!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1500953908











RingBlog ver.2.2