共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 26日 (土) 11:35


フラクセル経過・・16日目・・
by sugar

フラクセル16日目の肌の状態です・・!!

2週間以上経ちましたので
治療後に眉間に出来たニキビがほぼ治りました!
ニキビ跡はまだ若干ありますがファンデーションを塗れば
ほとんど分からないくらいです☆☆


フラクセルは、徐々に新しい皮膚に置き換えることができます。
しかし、1回の治療で新しい皮膚に入れ替わるのは
☆12〜20%程☆です。
全体の入れ替えには4〜6回の治療が必要になります。
当院では4週間の間隔で3〜5回程度の治療を行うことをお勧めしております。


フラクセルのダウンタイム中に会った友人に、
先日また会った際に「肌が綺麗になった」と言われてとっても
嬉しかったです!!!
モチベーションが上がりました!!
やはり、人間褒められると嬉しいものです 笑


個人差もありますが、
フラクセルの治療は
照射後は「赤み」・「カサブタ」が生じます。
しかし、美肌を目指してこれからも治療をしたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1503714954











RingBlog ver.2.2