共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 8月 31日 (木) 16:03


フラクセル施術〜当日〜
by ym

先ほどフラクセル(鼻)を照射しました☆
今回で7回目でした!

施術してから2時間以上経った今もまだ少し赤みが残っています!

施術直後はもっと赤かったです!!

しかし鼻なのでマスクをして
眉毛を書いておけばいつもと変わらない感じにごまかせます☆笑

痛みも前回より少ないように感じました!

ジェル麻酔中には脱毛を行いました☆

今回は肩周り・背部・大腿を行いました!

太い毛は生えてこないのですが、まだ細い毛が少し生えてくるので
脱毛は定期的に行いたいと思います♪

仙台は天気が良くない日がこれから続きますが、
紫外線は降り注いでいますので、
しっかりと日焼け止めを塗って対策したいと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1504162987











RingBlog ver.2.2