共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 9月 5日 (火) 12:33


フラクセル施術〜5日目〜
by ym

本日で5日が経過しました!!

写真は2日目メイク前です!
赤いポツポツと小さな黒いカサブタがたくさんできております!!

はっきり言って化粧のりは悪いです〜!!
メイクするのが大変でした!!

本日は5日目なのでまだざらつきや赤みが多少ありますが、
大分メイクが楽でした★

白ニキビがいつもなら大量に発生しますが、
今回は今のところできておりません!!

7回目の治療なので肌が変わって来たのかもしれません♪

お風呂上りに鏡を見ると毛穴が少なくなってきたような気がします!!

やはり回数を重ねただけのことはありました!!

フラクセルは1回の治療であまり効果が感じられないかもしれませんが、
回数を重ねると結果として出てきますので治療をしている方
一緒に頑張りましょう。笑

これからも定期的に治療を継続したいと思います!!

そして顎下に入れた脂肪溶解注射!!
1カ月経過しました!!

現在は赤みや腫れ違和感など特に気になるとこはありません♪

最近、脂肪溶解注射のご予約が増えてきました!!
お手軽に脂肪をなくすことができ、またレーザーなどに比べて安い為、
人気治療になりつつあります★

気になる方!!
今ならSLIM-TOXが1cc900円(税別)で行えます!!
お試しにいかがでしょうか!!

私もその内、また2回目を行いたいと思います!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1504582414











RingBlog ver.2.2