共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 9月 21日 (木) 10:30


ミルクピール+フォトRF経過10日目☆
by sugar

ミルクピールとフォトRFの治療をしてから
10日が経ちました・・

照射前にニキビが出ていた箇所があり、
治療後その部分だけ小さなカサブタになっていました。

翌日からは少し気になり、
ファンデーションで隠していましたが、1週間程経つと
カサブタが剥がれ、ニキビがあったところも
近づいてよく見ないと
分からないくらい綺麗になりました!!!

ミルクピールとRFは自分の肌に合っているのか、
治療を行ってから、肌の調子が良いので嬉しいです!!!

コンシーラやファンデーションを塗る前に写真をとってみましたが、
ニキビのあった場所もよーくみないと分かりません!

高い化粧品を普段から使うよりも、
当院で定期的にメンテナンスをして頂くと美肌や美白などを実感して
頂く事が出来ると思います☆

ピーリングやレーザー治療はエステサロンで出来るものもあり、
またピーリングは自宅で自分でできるものもありますが、
医療機関で行う治療は医師の指導の下、行いますので
エステ店などに比べて効果は非常に高い治療になります!!

ぜひ一度お試しください・・☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1505957430











RingBlog ver.2.2