共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 10月 30日 (月) 13:36


鼻水が出る!!!!
by takahasi

先日行った鼻のテオシアルですが
今朝起きたらかなり腫れていて
鼻に心臓があるみたいに痛みます・・・笑
鼻をかみすぎたのでしょうか・・・笑
鼻水が尋常じゃなく出ます・・・笑
私はアレルギー性鼻炎でして
スギはもちろん、ヒノキ・ブタクサ・イネ、ハウスダストに反応してしまいますのでそのせいかもしれません。
(いや、たぶん腫れも鼻炎のせいですよね)
少し様子を診ます!!!



さて気を取り直して!!!
久しぶりに日常について書きますね!
先日はトム・クルーズ主演の
バリー・シールという映画をみました!!
ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら、
同時に違法な麻薬密輸ビジネスで数十億円の荒稼ぎをするって話です!
カオスな映画だな〜と思ってましたが
とっても面白かったです!
実話と知って驚きました笑

欧米人はなぜあんなに鼻が高いのでしょうか・・・???
羨ましすぎます!!!!!


寒い日が続きます。皆さん暖かくしてお過ごし下さいね!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1509338182











RingBlog ver.2.2