共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 10月 31日 (火) 09:41


ミルクピール経過★3日目
by amiami

今日はハロウィンですね!!
私は特に何もしないですが・・・(笑)
仮装などをして楽しむ方も多いのではないでしょうか?
楽しい一日をお過ごし下さい☆

ミルクピールの施術を行ってから、今日で3日目になりました☆
今日の朝、メイクをしている時に頬のあたりの皮がむけてきました!!
最初は乾燥したのかと焦りましたが、おそらくミルクピールによるものだと思います!

今までは皮がむけることはなかったのですが、今回は薬剤を塗る時間が長かったからでしょうか・・・

個人差は有りますが、4〜5日程でツルツルになるとのことなので今後の経過が楽しみです!!

(お顔全体)1回分/¥7,560-で受けられます☆

すごくオススメの施術なので、ぜひ一度お試し下さい!!
ご予約はお電話(0120-500-340)にて承りますのでご連絡お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1509410489











RingBlog ver.2.2