共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 11月 8日 (水) 13:09


リピート中のクレンジングアクア!
by sakura


ビューティフルスキンのメイク落とし!クレンジングアクア!
私は今使っているので3本目くらいです!!

とーーっても使いやすいです!!!

私はマツエクをしてるので、オイルフリーでないとNGなのですが、
クレンジングアクアはもちろんオイルフリーです★

オイルのクレンジングのようなベタベタしたかんじもありません!!

しかも!ダブル洗顔の必要もありません!!

だいたいはメイクを落としてから、水で流してその後にまた洗顔ソープなどで洗いますよね!!その洗顔ソープが不要なのです!!!
洗顔ソープを使っても問題はないですよ!

使用方法には乾いた手で使って下さいと書いてありますが、
私はめんどくさがりなので、お風呂の中で使ってます!!
手が濡れていても問題なくメイクは落ちていると思います!!

私の場合、1本で2ヶ月以上はもってます!!!

とても気に入っております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1510114169











RingBlog ver.2.2