共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 11月 27日 (月) 12:46


☆フラクセルで毛穴が改善☆
by sugar

毎日、言っている気がしますが。。。寒いです 笑

朝、起きるのがとても辛いです。
しかし!!!フラクセルで毛穴が改善したので
毎朝、メイクをする際に気分が上がります・・・★
嬉しいです。

わたしは、これまで5回治療を行いました。
フラクセルは、複数回の治療が必要です。徐々に新しい皮膚に置き換えることができます。1回の治療で新しい皮膚に入れ替わるのは約12〜20%程ですので全体の入れ替えには4〜6回の治療が必要になります。

治療を始めた時に、6回は継続して治療をしてみよう★と思っていたので、あと1回は治療を受けたいと思っているのですが・・・
わたしの場合は5回の治療で
毛穴が小さくなっているのを実感できました!!!
鼻を触った時や、メイクをする時にファンデーションやコンシーラで
毛穴を隠さなくとも良くなりました。

もしも、毛穴で悩まれている方や
高価なスキンケアなどを購入して使っている方は、フラクセルを受けて頂くことをおすすめします!!

最初は不安かもしれませんが、回数を重ねると
治療にも慣れてきます。

まずは、カウンセリングへお越し下さい。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1511754407











RingBlog ver.2.2