共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 12月 22日 (金) 10:17


♬脂肪融解注射人気です♬
by sugar

今日も寒いですね…
皆様、年末のご予定はお決まりですか?
年末の予約はまだ若干ですが空きがございます。
ご予約のお電話お待ちしております☆

当院では、肪融解注射が大変人気の治療となっており
沢山の方よりお問い合わせを頂いており、県外よりお越し頂いているお客様もいらっしゃいます。

脂肪溶解注射は多くの医院でおこなっていますが、
純正品を薄めて注入するなど行っているクリニックもあるようですのでお気をつけ下さい!!
★当院では、純正品の原液を使用してます★


写真は、BNLS neo注入後7日後です。
頬が自然に痩せたように見えますよね!
1 回の治療でも効果は期待出来ますが、十分な効果を出すには3回程度の治療をお勧めします。

施術自体、脂肪吸引のような負担はなく、注射した箇所の部分的な痩身が可能です。
麻酔の時間を除き、本数にもよりますが施術時間も10分程度で終わります。
ダウンタイムはほとんどなく、メイクは処置直後から可能で、通常翌日からのご予定にも問題ありません☆
忘年会などの予定があっても治療可能です!!

料金は 1cc ¥\3,888-(局所麻酔込み)です。
カウンセリングは無料となっております。
おすすめの治療ですのでぜひお試し下さい・・☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1513905423











RingBlog ver.2.2