共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 1月 6日 (土) 11:43


ラシャスリップス
by takahasi

以前もブログでご紹介しておりますが
ラシャスリップスとは塗るヒアルロン酸と呼ばれるリップグロスです!!!

唇に潤いとボリュームを与え、小じわを改善するだけでなく
なんと唇の注入治療の効果を高めます!!!!!!
ヒアルロン酸注入と併用すると更に効果的というわけです!!!!!

私はブラウン系の323番を買いました!!!
写真はあえて無加工です!!!
パールが入っているそうですが
付けた感じはキラキラ感はあまりなくマットだけどプルプルな感じです!
色味は落ち着きのあるブラウンで
どんな肌にも浮かない色だと思うので年齢を選ばずに使えるかと思います!
また赤みがあまりないので、リップに慣れていない方でも
普段使いできるような色味だと思います!!!


私はビューティフルスキンのミネラルブラッシュの
ローズとチョコレートを組みあわせてアイシャドウに使ってます!
ピンクブラウンっぽい色なのですが
それに良く合う色のリップだと思いました!


↓↓↓ラシャスリップスはこちら↓↓↓
https://www.s-kyoritsu.com/treatment/drs_cosme/lusciouslips.html

↓↓↓ビューティフルスキンはこちら↓↓↓
https://www.s-kyoritsu.com/treatment/drs_cosme/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1515206595











RingBlog ver.2.2