共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 3月 11日 (日) 10:25


☆鼻の手術について☆
by sakura


当院はプロテーゼによる隆鼻術、大鼻翼軟骨の自家移植による鼻尖形成を行っております!!!

私が行っているレディエッセやスーパーヒアルロン酸などの注入によっても治療は可能ですが、この場合は一時的な効果となります。
半永久的に鼻の高さ、形を整えたい場合は、外科的手術の隆鼻術・鼻尖形成がオススメです!!

プロテーゼはI型、L型がありますが、L型はトラブルが非常に多く、お勧めできません。当院ではI型を使用しております!
触り心地が自然で身体の拒絶反応が少ないシリコン製のプロテーゼを使用します。

I型プロテーゼの場合、鼻先の形成には鼻尖形成を別途行う必要があります。

当院の鼻尖形成は、鼻先をツンとやや上向きに、鼻先を斜め下にシャープに、鼻柱を下へ延ばすなど細かな調整が可能です。

使用する軟骨は耳介軟骨か鼻翼軟骨です。

鼻翼軟骨を使用する場合は鼻の内側から軟骨を採取するため傷跡がわからず同時に鼻翼と鼻先の形成もできます。
当院では傷跡がわかりにくい、鼻翼軟骨を使用しています!!

また、3月のキャンペーンで鼻の治療がとてもお得です!!!

特に人気の隆鼻術+鼻尖形成が通常料金¥410.400-→→¥369.360-!!!

この機会にぜひ!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1520731534











RingBlog ver.2.2