共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 8日 (日) 17:43


埋没後2週間目
by takahasi

埋没で二重にしてから約2週間がたちました!
写真の右側は内出血がまだすこし残っておりますが
痛み・腫れはなく順調です!!!

自分的には若干左右差が気になりますが
もう少し様子を見ようと思います!!!
1ヶ月経てば再手術可能です!!!
1年保障付きなので、1年以内の再手術は無料となります!!!

左側は内出血もなく、くっきりした二重で気に入っております!!!
院長!ありがとうございました!!!!


よく「腫れや内出血が心配」という問い合わせを頂きます!
ずばりそれは個人差があります・・・
私の場合は片目は全く気になかったのですが
もう片方は2週間経っても内出血があります!!!
左右の目でもダウンタイム違いは出るので
やはり治療してみないと分からないんです・・・

で!す!が!腫れを抑えるオプションがありますのでご安心下さい!!!

また経過を書きますね!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1523177023











RingBlog ver.2.2