共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 4月 23日 (月) 10:04


羽生結弦選手★
by amiami

昨日は羽生結弦選手の凱旋パレードがありましたね!!!

私は出勤していたので生で見ることはできませんでしたが、パレードの様子をテレビで見ました☆

約10万8千人もの人が集まったそうですねΣ(゜Д゜)

中には前日の夜から場所取りをしていた人もいたとか・・・

県外や海外からも沢山の観光客が集まり、昨日の仙台は大盛況でしたね♪

パレード前に行われた出発式でのあいさつはとても感動しました;;

もしまたこの様な機会があれば、ぜひ生で見てみたいです!!

2連覇本当におめでとうございます!!

そしてお疲れ様でした☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1524445480











RingBlog ver.2.2