共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 5月 11日 (金) 11:35


LusciousLips325☆買いました!!
by sugar

またまた、買いました!!

今回は、325です☆
ラメなしの薄いピンクです!

325は、実際塗ってみると・・ピンクの発色は強くなく、
とても自然です!!
ですが、唇の発色が良く見えますのでおすすめです。

わたしは、唇の色がもともと薄くてすっぴんだと
具合が悪く思われてしまう事が多々あります・・・笑

ラシャスリップスはこれ1本で保湿効果もあり、綺麗な色付きの唇にみえるのでとても気に入っています☆

325は仕事の時などにもぴったりな色かと思いますし
サッと塗り直せるので便利です!!

その他にも、沢山色がありますので年齢に合わせたり
服装に合わせたりして楽しめると思います。。♪


母の日のプレゼントにいかがですか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1526006152











RingBlog ver.2.2