共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 5月 25日 (金) 16:48


やあやあ我こそは・・・
by sakura


初めて外に出たおピノっこです!!!!!

ハーネスをつけていますが、つけなくてもいいんじゃないかと
思うくらいおとなしい・・・

外の世界に衝撃を受けております!!!

へっぴり腰になっているようでした!!!!

そんなところもおもしろいです★

そしてこの前、顎ニキビの病院に連れて行きました!!!

顎の毛を剃ってもらう為に預けたら、病院の方に
ピノちゃん、とっても怒っておりまして・・・
飼い主さん、声がけお願いします。
と言われ処置室で声がけすることになりました笑

あんなに怒ったおピノっこは初めてみました!!!!

本当に分からず屋ですね!!!!

ニキビが治りますように!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1527234489











RingBlog ver.2.2