共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 6月 6日 (水) 13:56


安室奈美恵さん、ラストライブ!!!
by sakura


6/3、ついに安室奈美恵さんのラストライブツアーの最終日でした!!!

奇跡的にチケットを手に入れることが出来たので、行って来ました☆

30曲を歌って踊ってノンストップ!!!

40歳ですよね・・・?本当にストイックすぎます・・・
インタビューで、50曲でも何曲でも歌って踊れると答えてました。
私は立っているだけでも疲れます笑

そしてこの日は最終日だけあって、会場に入れなくても音漏れを聞きにきた人が6000人いたとのこと!!!!!
みなさん、本人を見ることが出来なくても少しの歌声でも聞けたらと集まったようです!!!

このような歴史的な瞬間に立ち会えたこと、本当に誇りに思います!!

私、全くキャラではないのですが号泣でした・・・!!!!!!

最後のMCで、奈美恵さんも泣いていて、会場全体が涙!!!!!

25年間、本当にお疲れ様でした!!!感動をありがとうございました!!!!

引退まであと3ヶ月ちょっととなりましたが、今後の活動も気になります!

引退後は是非ゆっくり休んでほしいです・・・




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1528260983











RingBlog ver.2.2