共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 6月 28日 (木) 10:08


W杯★ハンパないです!!!
by sugar

連日、ワールドカップの為に大変寝不足です・・・
でも、TVで毎日サッカーが見れて個人的には大変幸せです!!
そして、先日の試合で大好きな敬礼ポーズがみれました!
大変高まりました!!!

4年前のブラジル大会は、日本は惨敗でした。
当時の日本代表は攻撃力が魅力だったはずでしたが、全試合で全く攻撃できずに終わってしまいました。

日本代表の試合をみていて、4年で本当に日本は強くなったなあと
心から感動しました。努力って凄いですよね。
そして、自分も頑張ろうと思えるので
やはりスポーツの力は凄いです ★

熱くなってしまいました 笑

今日、まさに絶対に負けられない試合があります。
がんばれニッポン★!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1530148087











RingBlog ver.2.2