共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 6月 30日 (土) 13:51


★ホクロが綺麗になり感動しました★
by sugar

今日も暑いですね・・・
半袖の季節になり、腕を出す機会が増えました。

わたしは、約1年3ヶ月前に左前腕のホクロ除去をしました。
そして約1年前に2回目の治療を受けました。

治療の経過ですが・・
治療を受けてからだんだんと薄くなっていきました!!

照射後には出た赤みや色素沈着が気になりました。
色素沈着が治らなかったら・・?と不安になることもありましたが
1年経った現在は全く気にならなくなりました!!
3mm以上の大きなホクロでしたがこんなに綺麗になりました:)

先ほど、写真を撮ってみました。
ホクロの跡わかりますか?

全然分かりませんよね★!

このように当院のブレンド法は、傷の治りが非常に早いので、かなり大きなホクロでも傷跡を殆ど残さず綺麗に除去できます。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1530334296











RingBlog ver.2.2