共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 8月 29日 (水) 14:42


★8月のおぴの★
by sakura


8月ももう終わりですね!!!
やっと暑さから開放されます!!!残暑ありませんように!!!!

8月のおぴののマイブームはカゴに入ること!!

こちらのカゴはおぴの達のおもちゃを入れておくのですが、
あっという間に全部のおもちゃを外に出します!
そしてご覧の通り、入って落ち着いてしまうのです・・・。

毎日癒しをありがとう。

そして、最近気になったこと!!
とある猫カフェでウイルスが蔓延し、子猫たちが次々と亡くなったそうです。
その猫カフェはよくテレビで紹介されていたので、大丈夫だろうと思っていましたが、そのウイルスがあることを隠して営業を続けていたようです!!!(人間がウイルスを家に持ち帰ってしまったら、家の猫にも感染します!)
そしてそこの社長は猫は死んだら買い足せばいいと言っていたとのこと!

これだから猫カフェは信用できない!!!!

表向きは大々的に取り上げられて、華やかなかんじなのに、中身は最悪ですよね!!!!

美容外科でもそういうことはあると思います!

うちはその点安心です!なぜなら院長一人で20年以上施術を行っているからです!
真面目にコツコツやっているからこそ、信頼関係があってここまで続いているのです!!!!

どこが信用できる美容外科なのか、色々見て聞いて、調べるのが一番だと思います!!!

皆様のご来院をお待ちしております★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1535521342











RingBlog ver.2.2