共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 3日 (月) 16:56


タピオカ=ゼロカロリー
by takahasi


タピオカが食べたいと1週間くらい前からずっと考えてました・・・
そしてやっと昨日食べました〜〜〜!!!

映え〜〜〜〜!!!!!!
こんなに可愛い食べ物を私が食して良いのでしょうか・・・笑
とか言いつつ、一瞬でなくなりました。

タピオカは、キャッサバという芋の根茎からできているみたいです!
芋=野菜、ということはタピオカ=野菜ですね!(あくまで持論)
そしてタピオカは丸いのでゼロカロリーです!(あくまで持論)
丸いものは基本ゼロカロリーです!!!(あくまで持論)

私のタピオカ人生が昨日始まりました。
これからもよろしくお願いします笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1535961399











RingBlog ver.2.2