共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 6日 (木) 11:10


上海へ行きました☆
by sugar

夏休みを頂き、上海へ行ってきました!!

日本よりも大変暑く、快晴でした☆
中国のSuicaの様なものを買い、チャージをして
地下鉄に乗りいろいろな街へいきました。
事前に調べてなるべくラッシュ時を避けましたが、それでも沢山の人で溢れていました(xox)

上海は、中国の中でも、急激な発展を遂げていて凄く近代的です!!
想像していた以上に高層ビルがたっくさんありました。
夜景がとても綺麗でした・・・★

数日過ごしてみて、やはり日本はすごくマナーが良い国なんだと感じました。
外国人からみたら、日本は安心出来る国なんだと
現地で知り合った方が言っていました。

そんな国に生まれて幸せだな。と思いました。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1536199847











RingBlog ver.2.2