共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 17日 (月) 10:25


映画★
by amiami

最近昔の映画のDVDを観ることにハマっております♪

今になり改めて観てみると、前とは違う印象を受けたり、新たな発見などがあり面白いですね^^

実は最近初めて「アルマゲドン」と「タイタニック」を観ました!(遅い・・・)

昔から有名な作品なのに、なぜか今までちゃんと観たことがなかったんです!

なんとなくストーリーはわかっていたのですが、やはりどちらも奥が深く色々考えさせられる映画でした☆

涙なしでは観られませんね;;

そしてタイタニックのディカプリオがかっこよすぎました(笑)

芸術の秋ということで、もっと沢山の作品を観たいと思います♪

なにかオススメの映画があれば教えてください^^




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1537147549











RingBlog ver.2.2