共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 9月 21日 (金) 10:57


プーと大人になった僕
by takahasi

先日みてきました!!!!
実写版のくまのプーさんです!!!

大人になったクリストファー・ロビンと
100エーカーの森の仲間達が再会するというお話です!!!
舞台となるロンドンの街並みや電車など全てが素敵でした!!
また相変わらずおバカなプーに癒されました!
プーやその仲間達のやりとりが可愛かったです!


大人になりたくないなあとつくづく思いました
いや、もうかなり大人ですね、、、つらみ。
(「○○み」という言葉が若い子の間で流行っているみたいなので
使ってみました卍卍卍卍卍)


普段はアニメやミュージカル映画など
平和なものしか見ない私ですが、
今はサメの映画が気になっております!!!
ぜひ映画館でみたい!!!なんなら4DXとかでみたいです!!!!
よろしくお願いします!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1537495051











RingBlog ver.2.2