共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 9日 (火) 14:27


ディズニー★
by amiami

先日お休みをいただき、夢の国へ行ってきました♪

台風の影響で行きの新幹線が動くか心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^^)

私が行った日は台風が過ぎた後だったので、とても天気が良く暑い日でした!

35周年プラスハロウィンのイベントの為か、平日にも関わらずすごく混み合っておりました;;

さすがディズニーです☆

私は絶叫系がかなり苦手なのですが、今回はいくつか挑戦してみました!

もう待っている時からドキドキが止まらず、乗り終わった後は放心状態でした・・・(笑)

しかしこれで少しは苦手を克服できたかと思います!!

心も身体もリフレッシュできたのでよかったです♪

これからまた仕事頑張ります☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1539062875











RingBlog ver.2.2