共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 16日 (火) 11:31


育毛治療★
by sugar

最近、髪の毛を洗ったり乾かす際に
抜け毛が多くて悩んでいました。。。
毎日こんなに髪の毛が無くなっても大丈夫なのでしょうか?
不安で美容師さんに確認したところ、この時期には毛が抜けやすいので心配ないとの事でした(・o・)
とても安心しました。

歳を重ねることによって毛髪がなくなることへの不安や恐怖が大きくなってくると思います。
人によっては若いうちからその兆しが見えてしまい、何気ない一言で深く傷ついてしまう方もいるかと思います。
毛髪の脱毛症への対処法として、近年では研究が進むことによって薬剤による発毛治療や毛髪を成長させるための因子を直接頭皮に注入する方法などが行われるようになりました。
また、AGA(男性型脱毛症)の原因も解明されはじめ、その治療法も開発されています。
育毛やAGAは医療機関で治す時代なのです★

当院では幅広い視野で総合的に判断しながら、
その方に合わせた頭皮の脱毛に対する最良の施術を提供しております。

やはり、専門の方の意見を聞くことは大切です。
お一人で悩まずに、ぜひカウンセリングへお越し下さい★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1539657082











RingBlog ver.2.2