共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 27日 (土) 16:33


遅ればせながら・・・
by takahasi

やっと本物のチーズドッグを食べました〜〜〜!!!
仙台の屋台で食べたのですがチーズが伸びず・・・

先月、東京に行った際に新大久保でやっとこさ食べました!!!
どこの店も長蛇の列で、列を整備するおじさんが2〜3人いました・・・
そんな中私が食べたお店は新店のようで
目立たない場所にあったので
ラッキーなことに10分くらいで買えました↑↑↑

まわりに角切りのお芋がゴロゴロついていて
かなりボリューミーだったので完食までなかなか時間がかかりました・・
¥430くらいでした。やっっっっっすいと感じたのは私だけでしょうか・・・
店員さんが片言ながらにサトウイッパイカケテネーと言ってたので
死ぬほど砂糖をかけて(ジャリジャリする位かけましたwwwwww)
ケチャップとマスタードをかけて
ハニーバター味の粉をMOCO`Sキッチンのごとくふりかけました!
美味しすぎて「明日も食べよう!」と心に誓った記憶があります。
(実際は翌日は食べれませでしたが・・・)


はやく仙台にもチーズドッグ屋さんが出来ないかなぁぁぁと夢みております。
東口に出来たら、休憩のたびに買いに行くのになぁぁぁ。
なんなら私が開いちゃおうかなぁぁぁ。
なんて考えております。その時は皆様どうかよろしくお願い致します。

最後にこの場をお借りして・・・
チーズドッグを最初に作ったお方や
日本に広めてくれたお方に感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1540625618











RingBlog ver.2.2