共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 10月 31日 (水) 17:33


This is Halloween!!!!!
by sakura


本日は、ハロウィーン!!

先日うみの杜水族館にいってきました!!!

装飾がハロウィンバージョンでした!!!!

イルカのショーもハロウィン!!!
This is  Halloweenという歌が流れていてテーマパーク感がありました!

初めてペンギンに魚をあげましたが、ペンギンの勢いに圧倒されまくり!!!

300円(3匹)でしたので、皆さんも是非★笑

その後松島の円通院へいきました〜!!!

今年も紅葉ライトアップが綺麗です!!

まだ少し緑の部分が残っていましたが、それはそれでいとおかし!
というかんじですかね!!!!

毎年円通院の紅葉ライトアップは大変混み合いますし、
とても寒いので気をつけてください!!!

ハロウィン本番は仕事でしたので、受付の2人で銀だこを食べました!!!(※特にハロウィン感はございません)

たこ焼き最高ですよ!!チェゴ!!!!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1540974838











RingBlog ver.2.2