共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 11月 27日 (火) 16:28


おタピ〜〜〜
by takahasi


大阪で美味しいおタピ(※タピオカ)を飲みました〜!!!
Q&Dというお店で、本場台湾のタピオカ屋さんです!

まず!紅茶が4種類から選べます!私はアッサムティーにしました!
(※私は基本、氷抜きのタピオカ増量でオーダーします)
本場のお店というだけあって、紅茶がとても美味しい!!!
口当たりがよく、甘く良い香りがします!!!
そしてタピオカ自体が甘く味がついていて、
もっち〜〜〜〜〜〜りとしていて
非っっっ常に美味しかったです!!!!

私の中のタピオカランキング上位に食い込んできましたね!!!
2位!といったところでしょうか!!!!

今回の大阪旅行でゴンチャという有名なお店にも行きたかったのですが
行列があまりにも長かったので断念しました・・・
かわりに春水堂という有名店へ行きました!!!
こちらはあっさりとしたミルクティーでして
タピオカ自体もQ&Dよりプリプリしてましたね!!!



ちなみに私のタピオカランキング1位は
上野のアメ横にある小籠包屋さんのタピオカですね!
今月中旬に行ったときに初めて行ったお店です!
抹茶ミルクを飲んだのですが、タピオカも緑色で抹茶味でした!!!
かなり美味しかったです!!!

ちなみにその時の旅行では、
行きの新幹線の中でタピオカを飲み、
2日目に新大久保でタピオカを飲み、
4日目昼に上野でタピオカを飲み、
4日目夜に東京駅でタピオカを飲みました!!!

お気づきかと思いますが3泊4日で
4回タピオカを飲むというカオスなかんじになりました。
そして4日目は2回wwwww


次回はゴンチャにリベンジしたいと思います!
(そんなことより今日のブログの文字数wwww)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1543303738











RingBlog ver.2.2