共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 12月 8日 (土) 17:36


水光注射を体験しました★
by sakura


当院でも近日、水光注射(ヴィタールインジェクター・Vital Injector)を導入いたします★★

それにさきがけ、昨日私も体験してみました!!!

水光注射は、細い針でスタンプのようにヒアルロン酸などをショットしていく構造で、スピーディーかつ均一に皮膚の浅い層に美肌成分を届けることが出来ます。

こちらの治療は肌のハリ・ツヤ・キメ・乾燥肌・毛穴の広がり・ニキビ・ニキビ跡・色素沈着・小ジワ・ちりめんジワ・タルミなどに効果を発揮します!!!

韓国で流行っているそうです!!!

私はジェル麻酔なしで、そのまますぐに施術してもらいました!!!
箇所は顔全体です!15分くらいで終了しました。

水光注射は針の長さ、注入量、速度、深さ、圧力を状態に合わせて調整できますので、各成分毎に一人一人に合わせて調節することが可能です。

私は全く痛くなかったので、途中から針の長さを長めにかえてもらいました!!!

それでも全然痛くなかったです!!!

しかし、他の受付や看護師はみんな我慢できるけど痛いと言っておりました・・・

私の感覚はどうなっているのでしょうか!!
院長にも痛くないと伝えたら、さすが!!!と言われました笑
さすが!ということなので、私の感覚はあまりあてにはなりませんね・・・笑

そういえば昨日あったとても痛かったニキビが今日になったらなくなっていました!!

赤みや腫れや針の跡も特に残っておりません!!
こちらは個人差があるようです。

近日導入予定ですのでお楽しみに★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1544258189











RingBlog ver.2.2