共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 12月 10日 (月) 17:28


どうぶつ王国へ行きました
by sakura


先月お休みを頂いて大阪へ行ってきました!!!

防弾少年団のライブがその日に開催されるとのことで、大阪行きの航空券を取っていたのですが、肝心のチケットの抽選に外れました。

なのでただの旅行になったわけなのですが、なんとライブの前日にチケットを定価で譲ってくれる方が現れたのです!!!

私って本当にラッキーだな〜と思いながら、大阪で一人ライブを楽しみました笑
握手会も一人で行きましたし、もう何でも一人で行けます!!!

ライブの次の日には神戸のどうぶつ王国へ行ってみました!

全く期待していなかったのですが、動物のパフォーマンスがたくさんあって意外と楽しめました!!!

私は特に鳥(フクロウ、鷹、オウム)のショーに感動しました!!!

私たちの頭上スレスレで鳥たちが飛んでいくショーです!

その他にもクマやオオカミやアザラシなど色々な動物がいました!

私の愛する猫たちもたくさんいました!
触りたかったのですが、行列ができていたので諦めました・・・。

この写真はインコのポイポイちゃんとの貴重な一枚!
普段は男性にしか寄り付かないとのこと!
私を男性だと思ったのかもしれません・・・

子供連れがほとんどで、我々は浮いていましたが、お子様がいる方にはオススメの施設です!!!

忘れた頃にまた行きたいな〜と思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1544430530











RingBlog ver.2.2