共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2018年 12月 14日 (金) 14:38


ZEPETO
by takahasi


ZEPETOというアプリにはまっております!!!
自分の顔写真を取り込むと、自分そっくりの動く3Dアバターを作ってくれるんです!!!

ピースサインしたりその場で一回転したり、
仕草がとっても魅力的です!!!
着せ替えや絵文字づくり、インテリアの設置なども可能です!!!
これからのアップデートも楽しみですね↑↑↑↑

可愛いお洋服もあるし、私の好きなBTSがデザインしたキャラクターと
コラボしているので、実際に売っているグッズなどもあります!!!

顔のパーツも細かくカスタムできるので
かなり完成度の高い自分が出来ます!!!!

この写真は私のアバターです笑
目の離れ具合を意識して作りました笑笑笑
(かなり美化しておりますがご了承下さいませ笑)


我らが院長そっくりのアバターを作りたいところですが
残念ながら2体目のアバターの作成は有料なんです・・・
いつか機会があれば作成させて頂きます!!!
どうかお楽しみに!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1544765922











RingBlog ver.2.2