共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 8日 (火) 09:56


クラシックの天才・・♪
by sugar

当院では、本日もクラシックが流れております♪
モーツァルトが流れていることが多いです♪♪


皆様、ピアニストの反田恭平さんを知っていますか?
24歳と、とても若いのですが、ピアノコンサートのみならず、
情熱大陸などのメディアでも多数取り上げられていて、もっとも勢いのある若いピアニストとして注目されている方です★

現在全国ツアーを行っていて、なんと!!
わたしの地元で今月にコンサートがあるので、行く予定です(・o・)
数ヶ月前からずっと楽しみにしていました♪

こんなに若いのに才能があって、でもそれ以上に物凄い努力をしているんですよね。
そう思うだけでも、感動してしまいます。。

わたしも、クラシックについてもっと詳しくなる為に、勉強したいと思います!!笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1546908971











RingBlog ver.2.2