共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 12日 (土) 11:38


ミルクピール+ジェネシスの翌日・・★
by sugar

昨日、ミルクピール+ジェネシス(お顔全体)の施術を受けました★

とても久しぶりの治療だったせいか
ミルクピールが今まで受けた中で一番ヒリヒリしました。。
ピーリング後に顔が真っ赤になり、自分でもびっくり。しました!!
その後に行ったジェネシスは、久しぶりでも殆ど痛みは感じませんでした◎

ミルクピールはブラシを使って顔全体に塗った後に皮膚に反応させる時間が非常に重要となります。
※看護師さんが肌の状態をしっかり確認してくれますのでご安心ください※

今回は治療直後から数時間がたっても赤みが消えず、日焼けをした後のようなヒリヒリ感がありました。
その状態を写真に撮ってみました(・o・)↑

しかし、今朝起きて洗顔した後の肌がつるつるになっていたので
感動しました。
赤みはまだ気になりますが、額や鼻を触ってみるとピーリングの効果が実感出来ます!★

1回の治療でこんなに効果が実感出来ると、やってよかったなあと思います♪
ミルクピールおすすめです!みなさんも試してみて下さいね。。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1547260722











RingBlog ver.2.2