共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 28日 (月) 10:26


衝撃!!嵐活動休止
by amiami

昨日はとても衝撃的なビッグニュースが飛び込んできましたね!!!

あの人気グループ「嵐」の2020年で活動休止報道です;;

最近あった西野カナの休止報道もびっくりしましたが、私の中ではそれ以上に今回の報道は驚きました!!

2020年以降はしばらくグループでの姿が見られないと思うと、少し寂しいですね;;

今更ながら一度ライブを生で見てみたかったなと後悔しております(笑)

休止まであと2年ありますが、きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思い、勝手に悲しくなっています・・・

活動休止後はそれぞれ有意義な時間を過ごしてもらい、早くまた5人での活動を見られる日がきますように☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1548638808











RingBlog ver.2.2