共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 1月 31日 (木) 10:40


東方神起のライブ!
by sakura


12月の話ですが、東方神起のライブへ母と行ってきました!!!

いやー!彼らって本当に文句の付け所がないと個人的に思いますね!!!
私はBTSが一推しですが、それでも東方神起が圧倒的人気なのが分かるな〜という感想です!

まず感動するのは全てにおいてのスキルの高さです。
歌・ダンスどちらも素晴らしいですし、二人ともレベルが高すぎる!!!

そして日本語のうまさ!!!
彼らのトークは本当に面白い!!!正直、日本のその辺の人たちより言うことが断然面白いですよ!!!

それでいて謙虚なわけです。
ライブに行けば、自分達は人気者だと決して驕らず、ファンの皆さんを大切にしている姿勢がひしひしと伝わります。

会場は東京ドームだったのですが、スタンドの上の席の人やアリーナの後方の席の人は正直見えないですよね・・・

しかし彼らのステージ構成はどの席でも彼らを一度は肉眼で確認できるのでは?という素晴らしい構成!

まずサブステージが前のステージから一番後方まで移動するムービングステージです!!一番上の席の人に配慮して気球に乗ったり、トロッコに乗ったりと豪華すぎて開いた口が塞がらなかったです!!!!

ちなみに私はムービングステージ真横という神席を引き当てました!!!
正直に申しますとその時は自分、かなりの強運の持ち主だと確信致しました。

そして東方神起のライブの演出はなんと!TRFのSAMさんが担当しているのです!!!SAMさん本当にいい仕事してる!!!!!
芸能界でも東方神起のライブ演出はかなり高い評価を得ているようです!!!

いつかBTSのライブ演出もしてくれないかな〜と淡い期待をしております。

母とは東京まで来るの大変だからもう最後だね!という話をライブ前にするのですが、ライブ後には・・・Yahoo!!!!東方神起って最高だ!!!また来る!絶対にまた会いにくるぞー!!!!ってなります笑

相当単純な親子なのでした笑




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1548898817











RingBlog ver.2.2