共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 3日 (日) 16:10


食い倒れツアーの末路・・・
by sakura


この前大阪食い倒れツアーに参加しました。

朝食バイキングをたらふく食べ、そのあとは大阪名物のたこ焼き、
その後すぐにお好み焼き3枚を6人でシェアして食べました!

そして少し周りを散策した後に、シメは串カツ!!!!!

私、人生初串カツだったのです。

実は油っぽいのでカツは苦手なのですが、せっかくなので挑戦・・・

そうしたら人生変わりました!!!!

なんてもったいない人生を送っていたのだ私は・・・!?!?!?!?

と自問自答でございます。

特に山芋と明太子が最高でした。

たこ焼きの時点でおなかが悲鳴をあげていましたが、食い倒れツアーなのでかなり我慢して食べ続けておりました。

そして食べ過ぎたな〜と考えながら日々を過ごしておりましたところ、
食い倒れツアーで胃腸の環境が劣悪になっていたようです!!!

ついにおなかを壊しました。

動くのもままならないほどの吐き気と、腹痛!!!

こりゃあ、ちびまる子の山根じゃないか!!!
と少し良くなった頃に考えてました。

本当の食い倒れツアーとなってしまたわけです。

美味しいものの誘惑が沢山あるかと思いますが、食べすぎ注意です!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1549177844











RingBlog ver.2.2