共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 5日 (火) 10:14


食パン★
by amiami

先日初めて乃が美の食パンを買って食べました♪

最初は焼かずにそのままで食べてみたのですが、パンの耳まで柔らかくフワフワとした食感で感激しました!!

蜂蜜が入っているようなのでほんのり甘く、なにもつけなくても十分美味しいです^^

焼くと外はかりかりなのですが、中はもっちりしていてまた違う食感が味わえます☆

当日購入は2斤のみの販売だったので、一人暮らしではありますが2斤購入してしまいました!!

・・・余裕で消化できる気がする自分が怖いです(笑)

食べきれない場合は冷凍保存をすることもできるようなので、万が一食べ切れなくても安心です♪

私の母もパンが好きなので、今度実家に帰る時にお土産に買って行きたいと思います^^




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1549329261











RingBlog ver.2.2