共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 12日 (火) 17:55


会員制度のご案内
by sakura


みなさんは花粉症ですか???

私は高校のときに周りの友人達が花粉症で苦しんでいる中、花粉が飛び交う風の強い日に布団を干すような花粉とは無縁の生活を送っておりました。

そうしたらある一人の先生に、今時花粉症じゃないなんて野蛮人だ!!!
と言われました!
それから私は野蛮人なんだな〜と思いながら今まで生きてきたわけですが、ついに去年、私は見事に野蛮人を卒業することが出来ました!!!!

祝★野蛮人!祝★花粉症!!!!というわけです。
くしゃみがとまらず、つらいです・・・。

本日は、当院の会員制度のご案内です!!

当院の会員制度は、一般会員・ゴールド会員・ダイヤモンド会員の3つの会員にわかれております。

(1)一般会員は入会金が無料でポイントの還元率は5%です。

(2)ゴールド会員は入会金が10.000円でポイントの還元率は10%、入会時15.000円分のポイントプレゼント(翌日から使用可能)です。

(3)ダイヤモンド会員は入会金が20.000円でポイントの還元率は15%、入会時25.000円分のポイントプレゼント(翌日から使用可能)です。

※ポイント還元は現金、デビットカード、ローンでお支払いの方が対象となっております!

1年以内に治療を行う場合は、ゴールドかダイヤモンドに入会しておいて、次回入会時のポイントを引くと5.000円はお得になるという素晴らしいシステム!!!

1回目の治療で入会を迷われている方は、2回目以降の治療の際でもご入会いただけます☆

是非、ご検討下さい!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1549961747











RingBlog ver.2.2