共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 16日 (土) 11:00


☆・・アポロ11号に感動しました・・☆
by sugar

2/8より公開している☆ファーストマン☆という映画を観ました。
この映画は、人類で初めて月面着陸を果たしたニールアームストロングとその家族の実話に基づいている物語です☆

個人的にとても大好きな俳優さんと監督の作品なので
ずーっと、楽しみにしていました。

感想は・・・臨場感が凄まじすぎて2時間以上ずっと体に力が入ってしまい
大変疲れました 笑

しかし、とても感情が揺さぶられる映画でした。
今思い出してもうるっとしてしまいます。


アポロ11号で月面着陸成功!!という程度の知識でしたが、
物凄く様々なことを考え感じることが出来ました☆

人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍である。
という言葉が出てきたのですが
それが凄くこころに残りました。
月に一歩を踏み入れた瞬間、いったいどんな感情だったのか。
自分には想像もつきません。

なんだか、うまく言葉になりませんが
とにかく観てよかったと思う映画でした♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1550282401











RingBlog ver.2.2