共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 2月 20日 (水) 13:46


キムナムジュン
by sakura


先日、BTSのワールドツアーへ参加してきました!

私の友人は私より前から彼らのことが好きだったのですが、今回がはじめてのライブでした!

この日の為に2キロは減量したとのこと!!!

彼らのパワーすごくないですか!?!?!?

人の体重も減らすことのできるBTSっていったい何者なのだろうか・・・
ととても感動&感心しました。

いよいよ彼らと会える時間になると緊張と興奮で胸が苦しくなります・・・。

これは一種の恋わずらいでしょうか・・?

友人は初めて自分の好きな人を見れて、そして生歌声を聞くことができて
完全に心ここにあらず状態でした笑

そして私の大好きなキムナムジュン氏は相変わらず素敵で、かっこよくて、ラップも最高にうまくて完全にホの字!!!!

ラップのうまいへたなんて私には分かりませんが、そんな私が人生で初めてラップがうまいなと思った人物が他でもないキムナムジュン氏であります。

いつも感動をありがとうございます!!!!!!

ライブに落選してた頃は、彼らに会えないなんて希望ない・・・
と言っていたのに、
いざライブへ行って彼らに会えた後は
もう楽しみもないし、希望ない・・・
と言っています笑

つまり彼らに会えている時間そのものが私のHOPEなのでございます!!!

嬉しいことに今年また日本に来てくれるようなので、
その時まで希望を胸に頑張ります!!!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1550638005











RingBlog ver.2.2