共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 6日 (土) 17:27


新聞を読む日
by takahasi

本日は風がかなり強いですね!!!
電車も見合わせたりしていたようです・・・
みなさま!どうかお気をつけ下さいませ!!!

さて今日は「新聞をヨム日」だそうです!!
四(よ)六(む)で「読む」の語呂合せ。
なんて安易な発想なのでしょうか!

私の家では新聞はとっておりません!!!
とっても多分テレビ欄しか見ません!!!
ニュースはスマホ見ちゃいます!!!
(ニュースに対する世間の反応をツイッターで見るのが好きです)


そんな中院長は毎朝コーヒーを飲みながら新聞を読んでいて
さすがだな〜〜〜と思います!!!

機会があれば新聞を買ってみたいと思いまーーーーす!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1554539273











RingBlog ver.2.2