共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 16日 (火) 11:05


名探偵コナン 紺青の拳を観てきました
by sakura


毎年世間を賑わせている名探偵コナンの劇場版シリーズ!!!

今回の最近映画、名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)を公開初日に観てきました!!!!!

コナンの映画は毎回臨場感がすさまじくて感心します!!!

今回の舞台はシンガポール!!!!!

あの有名なマーライオンやマリーナベイサンズも出てきておりました!!!

アニメならではの描写がたくさんあり、現実だったらありえないでしょ!!!というシーンもちらほらありましたが、それも含めアニメは素晴らしいですよね!!!!

みなさんは高校生探偵工藤新一と怪盗キッドでしたら、どっちが好きですか!?!?!

大変悩ましい質問を投げかけてしまい、申し訳ございません。。。

私も沢山悩みましたが、この映画を観て決めることが出来ました!!!!

私が選んだのは・・・・
怪盗キッドでございます!!!

この映画をみて是非!決めてみて下さい!!!

映画館は現実を忘れてその映画のストーリーに没頭できるので
本当に素敵な場所ですよね!!!!

次は私の大大大好きなクレヨンしんちゃんの映画公開日が迫っております!!!!!

それを楽しみに毎日頑張ります〜




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1555380309











RingBlog ver.2.2