共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 4月 18日 (木) 10:12


イチゴのフラペチーノ★
by amiami

先日スタバへ行き、ずっと飲みたかったイチゴのフラペチーノを飲んできましたー♪

去年は行くたびに売り切れになっていたり、なかなかタイミングが合わず飲むことが出来なかったので、今年は絶対に飲むと決めておりました!!!

今年は『レッドとホワイトのふたごのイチゴ』とのことで2種類出ていました^^

去年飲めなかったレッドのほうを飲もうと思っていましたが、ホワイトのほうもすごく美味しそうだったのでギリギリまで悩みました・・・

悩みに悩んだ末、私の前に並んでいた人も、そのまた前の人もホワイトのほうを買っていたので私もそちらにしました!!!

流されやすいタイプです(笑)

見た感じすごく甘いのかなぁ?と思っていたのですが、イチゴも沢山入っているので意外とさっぱり飲めました^^

サクサクしたマカロンも入っていてとても美味しかったです♪

期間中に飲めたら次はレッドのほうも飲みたいと思います☆

スターバックスさん、いつも美味しいものを提供していただきありがとうございます!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1555549957











RingBlog ver.2.2